手作りフラメンコ

スポンサーサイト


PageTop

オレンジと緑のアクセサリーセット

2015年9月5日の発表会用に、お友達からオーダーがあったイヤリングとネックレスです。
お友達といっても、80歳の素敵で上品なお姉様です。
衣装が大人しめの無地の紫だったので、反対色が良い!とのことで作製。
ちょっと派手かな~?とも思いましたが、とても喜んで下さいました。
ピアスだともう少し大振りにできますが、イヤリングだし重さを考慮し、小柄な方なので、ちょっと小さめにしました。
ネックレスは、お歳を考えて、手を後ろに回して小さな金具をつけるのは面倒かもしれないと思い、人工皮革のひもにしました。
結ぶ長さで、チョーカーにもなります。
オレンジと緑のイヤリング&ネックレス
オレンジと緑イヤリング
オレンジと緑 ネックレス
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
